NEWS

2023/09/08 20:00


5e4d975a1eaabd05c11fb350a2584cae.jpg

台風11号の影響を考慮して、9/1-2-3で予定していた『💕BEAUTY UP💕@cafeにふぇーらでのイベントを、93日と916日、17日に日程を改めて開催致します。

9/1-2-3 ✖️

9/3(Sun)

9/16-17(Sat Sun)


直撃の進路予想でしたが大きく西に逸れ、あまり影響のない天候となり9/1-2のご来場を予定していた皆様、大変申し訳ございませんでした✨🙏✨


にふぇーらさんより、妖艶スムージーと共に、嬉しい追加出品、沖縄果道部様のスペシャルローチョコをご用意いただけるとのこと❤️


紗鼓めしさんの、女を咲かす美食Lunchは、三日間日替わりの、媚薬スパイスCarryプレートです。


笑あしびー空間さんには、おっぱいヒーリング、やちむんぼおるセラピーをイベント価格で出店いただきます❤️


+笑あしびーさんの息子さんから珈琲を出したいとの希望があり
『ケンスケHAPPY珈琲☕️』の出店も増えました❤️

9/3
9/16-17の三日間、
那覇のオアシス、壺屋ガーデンハウスcafe にふぇ〜らさんにて、身体も心も華やぐBEAUTYメニュー満開で、素敵な皆様共にお待ちしております❣️❣️❣️



💕✨✨BEAUTY UP✨✨💕


💋エプロンは女の衣装
CHOCOLA de APRON


💋妖艶スムージー
にふぇ〜ら

💋女を咲かす美食Lunch
紗鼓めし

💋おっぱいヒーリング
💋やちむんぼおるセラピー
笑あしびー空間


☕️ケンスケHAPPY 珈琲
 
9/3(Sun) 9/16-17(Sat Sun)
11:00-18:00
🌿壺屋ガーデンハウス🌿
cafe にふぇ〜ら
那覇市壺屋1-13-19(駐車場あり)